人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NICKY 1P ソファ

かなり花粉が飛んでいるようですが、大丈夫ですか?僕は、まだ花粉症の脅威に襲われていない身なのですが、かかっている方は本当につらそうですね。

NICKY 1P ソファ_d0012536_13391895.jpg








さて、本日は久々にJULIE PRISCAの新作コレクションの中から、ソファをご紹介。
JULIE PRISCAのソファは、サイズがゆったりと大きなものが多く、価格もそれなりにしてしまうので、なかなか日本でご覧頂く機会をつくれませんが、座り心地は極上です。
写真の1Pソファ「NICKY」も幅、奥行きが1M程度あり、1Pとして大きめですが、ゆったりと包み込まれるような座り心地が魅力。JULIEのソファ全般に言える事ですが、デザインはベーシックで、安定感と高級感があります。カバーに使用するファブリック選びも、JULIEならではのセンスの良さが光ってますね。
by julie-prisca | 2008-03-09 13:42 | JULIEPRISCA


パリ発のインテリアを取り扱うFUGAS(フーガ)のブログ。


by julie-prisca

LINK

カテゴリ

about us
JULIEPRISCA
INFORMATION
INTERIOR
ART
FOOD/DRINK
OTHERS

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧