人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ ・ ロハス

エコ ・ ロハス_d0012536_15365894.jpg










環境問題への関心の高まりで、インテリアの世界でも自然素材自然をモチーフにしたデザインが増えています。JULIE PRISCAの新作コーヒーテーブルのトップも、そんな風合いの感じられるデザインになっています。シンプルな中にも遊び心があって面白いです。

ところで、昨日も二酸化炭素排出量削減目標に関してニュースでやっていましたが、達成はなかなか大変ですよね。一番良いのは、やはり大量にモノを生産しない、余分なものは買わない、捨てない、ということだと思うのですが、これって日本にとっては今と全く異なる価値観なわけで…。でも少しづつでも、「気に入ったものを、必要なだけ、長く使う」生活にしていかないといけないです。
by julie-prisca | 2008-02-14 16:07 | JULIEPRISCA


パリ発のインテリアを取り扱うFUGAS(フーガ)のブログ。


by julie-prisca

LINK

カテゴリ

about us
JULIEPRISCA
INFORMATION
INTERIOR
ART
FOOD/DRINK
OTHERS

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧