人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートショートフィルムアワード

ショートショートフィルムアワード_d0012536_11562443.jpg





7/1まで東京にて開催されていた短編映画際「SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 2007」の授賞式が昨夜明治神宮にて行なわれました。幸運にも招待状が手に入ったので、ウキウキしながら参加してきましたが、やはり華やかな場というのはいいものですね。オープニングとエンディングにはタップダンスのステージ(映画「座頭市」にも出演したタップダンサー)もあって、とてもエキサイティングな夜でした。

映画祭の実行委員長は別所哲也さん。役者だけでなくいろいろな活動をされていて素晴らしいです。
楽しい時間を有難うございました。
by julie-prisca | 2007-07-03 12:11 | OTHERS


パリ発のインテリアを取り扱うFUGAS(フーガ)のブログ。


by julie-prisca

LINK

カテゴリ

about us
JULIEPRISCA
INFORMATION
INTERIOR
ART
FOOD/DRINK
OTHERS

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧