人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋。

ここのところバタバタとしていたら、いつのまにか9月が終わってしまいました。10月は雨スタートですね。

秋。_d0012536_16352588.jpgやはり秋になると照明の暖かな光が恋しくなるのか、お問い合わせ頂くことが多くなります。その中でもやはりNOCTURNE(ノクチューン)が人気なのですが、今日はNOCTURNEから派生したNOCTURNE no.2をご紹介。

HP等では特にご紹介していなかったのですが、以前からあるアイテムなので、ご存知の方もいるかもしれませんね。シェードのカタチが違うのと、本体が全体的にしっかりしたデザインで仕上っているので、イメージは結構違いますね。NOCTURNEの方は繊細な感じが魅力なので。実際の重量もno.2の方がかなりどっしりしています。
でもつまみなどは同じ構造になっていて、高さも変えられます。フロアタイプもありますよ。

と、商品のご紹介ばかりしていてもなんですので…。
秋は「読書の秋」でもありますが、今私は小川洋子さんの小説にはまっています。かなりどっぷりと…。今ごろ?という感じかもしれませんが。「薬指の標本」とっても面白かったです。フランス映画になって公開される(もうされてる?)とのことですが、この話はフランス映画にはとっても合いそうです。すこしオススメ(多分、万人受けはしない内容なので…)です。

では、こんなとこで。また。
by julie-prisca | 2006-10-01 16:36 | JULIEPRISCA


パリ発のインテリアを取り扱うFUGAS(フーガ)のブログ。


by julie-prisca

LINK

カテゴリ

about us
JULIEPRISCA
INFORMATION
INTERIOR
ART
FOOD/DRINK
OTHERS

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧