アイテム紹介 『COMEPRIMA』

結構以前に商品を1つ1つ解説していこう!という企画をたて、続かず手付かずになっておりましたが…、久し振りに書いてみようと思います。

d0012536_12473028.jpg












という訳でCOMEPRIMA(コンプリマ)。写真中央の大きな弓なりの照明です。
このタイプ(弓なり大型フロアランプ)のもので有名なのはアルコですが、JULIEのものは得意の布シェードにアイアンという組合せで、違った魅力を出しています。このタイプのものを置くには多少広めの空間が必要になりますが、でも見た目より以外と使いやすいですよ。
ソファサイドにもまたダイニングにも合わせられますし、天井からの照明ですとどうしても電源の位置によってつけられる位置が決まってしまいますが、このタイプは移動も比較的楽。明るさも充分にとれます(といっても、個人的には少し暗めの電球にして雰囲気を楽しむ方が好きですけど)。

JULIE PRISCAのフロアランプの中にはいくつかこの弓なりと似たようなタイプのものがありますが、これは一番人気のあるものです。


それでは、また。
[PR]
by julie-prisca | 2006-07-24 12:58 | JULIEPRISCA


パリ発のインテリアを取り扱うFUGAS(フーガ)のブログ。


by julie-prisca

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

about us
JULIEPRISCA
INFORMATION
INTERIOR
ART
FOOD/DRINK
OTHERS

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧