人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月。

4月ですね。

と、10日も経ってから今更という感じですが、久し振りにひど~~~く体調を崩してしまい、やっといつもの生活に戻ってきたところなのです…。そんなわけでブログもご無沙汰でした。

そんな中、インテリア雑誌『美しい部屋』の方がこちらに来てくださって、少し先ですが6/7発売号で少しFUGA GALERIEをご紹介頂けるとの事。声をかけていただけるのはとっても有り難いことです。また近づいてきたら情報を載せていきますね。

そんなわけで(!?)、新年度だし気分一新ということで、スキンを変更してみました。結構雰囲気変わるものですね。ビックリ。気持ちを新たにまた色々書いていきます。
(病み上がりのせいか、元々の文章力のせいか、どうもまとまりがない変な文ですね…)

それでは、また。
by julie-prisca | 2006-04-12 10:04 | OTHERS


パリ発のインテリアを取り扱うFUGAS(フーガ)のブログ。


by julie-prisca

LINK

カテゴリ

about us
JULIEPRISCA
INFORMATION
INTERIOR
ART
FOOD/DRINK
OTHERS

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧