人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100記事目。

成人の日も終わり、ちょっと名残惜しいですが正月気分も終了ですね…。

このブログもなんとなく書いているつもりでしたが、いつのまにか100記事目を迎えることとなりました。今まで日記なんて全く続かなかった私なのですこし驚き。でも今後はもう少しためになる情報を発信していけるよう心がけるつもりです。

100記事目。_d0012536_100594.jpgJULIE PRISCAの照明たちもだんだんと知名度が上がってきたようで、喜んでおります。インテリアショップ『IN-TOUCH』さんにおいて頂いているアイテムでは、当初の予想に反して比較的サイズが大きめのフロアランプが結構人気で、驚きです。今月末にはパリのインテリア見本市にて新作も発表となりますので、宜しくお願いします。

そう言えばちょっと話は飛びますが、今月号の『エルデコ』、今年は何が流行るか特集(タイトルは違いますが…)、興味深々で読みました。追い求める気は無いけれども、とは言ってもやっぱり気になるのが流行ですよね~。
by julie-prisca | 2006-01-10 10:18 | INTERIOR


パリ発のインテリアを取り扱うFUGAS(フーガ)のブログ。


by julie-prisca

LINK

カテゴリ

about us
JULIEPRISCA
INFORMATION
INTERIOR
ART
FOOD/DRINK
OTHERS

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧