人気ブログランキング |

NOCTURNE / ノクチューン

d0012536_17205651.jpgd0012536_17203171.jpg











本日は、JULIEPRISCAの照明の中で一番人気のある、NOCTURNE(ノクチューン)についてご紹介していきましょう!ちなみに上の写真がNOCTURNE。左がベーシックなホワイトシェードのタイプで右がレッドのシェードを合わせたものです。

デザインは、どんな部屋にも合わせやすいベーシックなもの。高さ調整もきくので、結構使いやすいです。そしてなんと言っても魅力なのは、質感。錆色の真鍮がなんとも言えない雰囲気を醸し出します(写真だと分かりづらいですね…)。

最初に日本で紹介されたのは、今も人気のインテリアブランド「カトリーヌ・メミ」のショップ。その後、メミさんはオリジナルの照明コレクションを発表していったので、現在は取り扱ってはいませんが、その頃から気に入ってくれている方も多く、よくお問い合わせもいただきます。有り難いことですm(_ _)m

上の写真のような赤いシェードを合わせたものをご覧になったことがある方は少ないかと思いますが、JULIE.Pはテキスタイルのデザイナーの経験もあるので、違う色味の布地を合わせて雰囲気を変えるという楽しみ方を良くするのです。赤いシェードはどうですか?ご意見を聞いてみたいところだなあ。

と、今日はこんなところで。また、他のアイテムについても書いていこうと思っています。
ではでは。

by julie-prisca | 2005-08-22 17:42 | JULIEPRISCA


パリ発のインテリアを取り扱うFUGAS(フーガ)のブログ。


by julie-prisca

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

LINK

カテゴリ

about us
JULIEPRISCA
INFORMATION
INTERIOR
ART
FOOD/DRINK
OTHERS

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧