器と苺

先日、携帯電話が突然点滅しはじめ、あわてて機種変更をしました。これまでずっとスライドタイプのものを使用していたのですが、今回スライドでは気に入るデザインがなく、仕方なく折りたたみタイプに。
やっぱり使い勝手になかなか慣れませんね…。
でも、最近ひとついいことに気がつきました。それは、スライドよりも朝きちんと起きられること。目覚ましアラームは携帯を使っているのですが、開く動作にまごまごしているうちに目が覚めます。ま、これもそのうち慣れてしまえば一緒でしょうけど。

d0012536_1218975.jpgさて、お店をオープンしてから約1ヵ月半。路面店を出すのは初めての経験なので、いろいろ予想外のことがあったりしていますが、そろそろリズムが出来上がってきたところです。
初めてご来店される方は、陶器を手にとって頂くことが多いです。現在は、イザベル・デゥ・マルジュリーという作家の作品を展示販売していますが、一様に薄さと軽さに驚かれています。陶芸にご興味のある方、是非一度手にとってご覧になって下さい。
《写真は、コレクション"bol a the(ボル・ア・テ)"に苺を入れて》

イザベル・ドゥ・マルジュリーの作家・コレクション紹介ホームページは、 → こちら
[PR]
by julie-prisca | 2010-05-27 12:40 | FOOD/DRINK


パリ発のインテリアを取り扱うFUGAS(フーガ)のブログ。


by julie-prisca

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

LINK

カテゴリ

about us
JULIEPRISCA
INFORMATION
INTERIOR
ART
FOOD/DRINK
OTHERS

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧