人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LED Next Stage 2010

LED Next Stage 2010_d0012536_20303723.jpg

本日で終了だったのですが、「LED Next Stage 2010」という、LED照明の総合展示会を観るため東京ビッグサイトに行ってきました。
思った以上に進化のスピードが速いですね。仕事柄どうしても電球型LEDの方に目が行きますが、全体的にとても勉強になりました。
恥ずかしい話ですが、LEDがどういう構造で光るのかというのをきちんと把握していなかったので、構造の解説ブースなどもあり面白かったです。

これから、照明の中心的存在となっていくのは間違いないLED。個人的には、白熱電球の持つやわらかさや雰囲気というものはとても大切だと思っていますが、とにもかくにも注目していきたいと思います。
by julie-prisca | 2010-03-12 20:45 | INTERIOR


パリ発のインテリアを取り扱うFUGAS(フーガ)のブログ。


by julie-prisca

LINK

カテゴリ

about us
JULIEPRISCA
INFORMATION
INTERIOR
ART
FOOD/DRINK
OTHERS

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧