人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOCTURNE詳細。

セールに関して、WEB上では写真が小さくて分かりにくいので詳細を見せて欲しいというお問合せがあったので、人気の高い商品をピックアップしてこちらに載せます。

第1弾は、やはりNOCTURNE(ノクチューン)。真鍮素材を使い、アンティークのような風合いをしたベーシックなデザインの照明です。今は真鍮で作られた照明は少なくなっていますが、やはりそのしっとりとした質感は落ち着きと高級感を感じさせます。

NOCTURNE詳細。_d0012536_186574.jpg













まずはシェード。少し光沢感のあるタフタ織りの布製ランプシェードです。照明にとっては光の洩れ方がとても大切な要素。シェードの美しさは、JULIE PRISCA社製品の特徴の一つです。

NOCTURNE詳細。_d0012536_1862131.jpg













そしてベース部分と高さ調整用のつまみ。最近の照明ではこういうネジ式のつまみを使っているものはほとんどありませんが、かわいらしくて味があると思いませんか?

NOCTURNE詳細。_d0012536_1863370.jpg













最後に、スイッチと電球。両方とも日本での使用に問題のないように、日本製のものに替えてあります。また、万が一故障等のあった場合でも、すぐに交換できるので安心ですよ。

尚、全体像はこちらでご覧下さい。

それでは、また。
by julie-prisca | 2007-08-26 18:12 | JULIEPRISCA


パリ発のインテリアを取り扱うFUGAS(フーガ)のブログ。


by julie-prisca

LINK

カテゴリ

about us
JULIEPRISCA
INFORMATION
INTERIOR
ART
FOOD/DRINK
OTHERS

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧